タカラバコ情報発信基地│みんなの大切が混ざると何になる?

池袋西口にあるシェアスペース「タカラバコ」の情報発信ブログ!大切なものを持った方々が集まり価値観をシェアするから人生が益々輝く!

レッツ筋トレ!みんなでわいわいトレーニングイベント

池袋のシェアスペース「タカラバコ」では、単純にスペースをシェアするだけでなく繋がりから生まれたイベント企画もいくつかあります。

そのうちのひとつが、明日(2020年1月18日)に開催される【GOOD LIFE GYG】とコラボした筋トレイベントです。 みんなで一緒に身体づくりをしようというイベント! 知識も肉体も心も補強し、楽しい人生を送れるようになるのが目的です。

知識は、トレーナー(講師)の方が持っている理論を。 身体は、トレーナーの指導による基礎動作を中心としたワーク。強度の高いものも織り交ぜているそうです。 心は、一緒にトレーニングした仲間たちと終了後に筋肉飯を食べるという交流会(アルコールも有り)。

初回……というか気持ちとしては第0回なので、手探りのこともあるけれど、回を重ねるごとにレベルアップしていくはずです。

イデアがあれば様々な事にチャレンジしていこうと思っているのが池袋のシェアスペース「タカラバコ」。 今後も、楽しいことを考えて、生み出していきます。