タカラバコ情報発信基地│みんなの大切が混ざると何になる?

池袋西口にあるシェアスペース「タカラバコ」の情報発信ブログ!大切なものを持った方々が集まり価値観をシェアするから人生が益々輝く!

タカラバコのブログをスタートします!

はじめまして。
東京の地、池袋西口にてシェアスペース「タカラバコ」をオープンさせました。

昼間は、ライター(最近はライターって言っていいのかわからないくらい様々なことをやっていますが)である細田昌伸の作業スペース兼、繋がりの方々が活用できるコワーキングスペースを予定。夜は、たくさんの方が集まるようなシェアスペース兼イベントスペースになるように、鋭意活動中です。

ちなみに細田昌伸個人サイトにも池袋のシェアスペース「タカラバコ」の情報は載っていますが、メインではないため情報は少なくなります。そのため、必要な情報を届けるべくブログ開設に至りました。

基本的に、このブログを読む方は、僕自身と繋がりのある方がメインになると思います。そのため、不特定多数の方に届けるウェブメディアというより、特定少数の方向けになるでしょう。もちろん、ウェブという特性上オープンなメディアであるため、不特定多数の方が読むことも起こりえます。

身内感は多少出しつつも、多くの方が楽しんでもらえる形になったら嬉しいなって思います。

 

どんな形になるかはわかりませんが、価値ある場所を創っていきますので関わりある方、よろしくお願いします。